NEWS

2020/10/27

【会員募集中】JACKEROOS オンラインサロン『テノヒラ』(Facebook非公開グループ利用)

【会員募集中】JACKEROOS オンラインサロン『テノヒラ』(Facebook非公開グループ利用)

 

テノヒラ.jpg 

 

 JACKEROO'S オンラインサロン【テノヒラ】会員募集中!

 

このオンラインサロンはFacebookの非公開グループを

プラットフォームとして利用させていただく形になりますので

Facebookのアカウントを御準備ください。

 

 

2020年5月26日で丸20周年を迎える

イベントプロデュース・JACKEROO'Sが

20周年を記念してオンラインサロン【テノヒラ】を

5月26日にOPEN!

 

握手、ハイタッチ、ハグ etc...

人と人が繋がり、心が震える瞬間って、

テノヒラとテノヒラを重ねる事が多い。

 

このオンラインサロンで出逢い繋がる皆さん同士が

テノヒラとテノヒラを重ね合わせるように、

心と心が重なり合い、繋がっていけるように...

 

という想いを込めて、【テノヒラ】と名付けました!

 

 

【テノヒラのコンテンツ】

 

■CHO-1オススメ!マンスリーミュージックの紹介

 

★小学生の頃、沖縄の米軍基地の中でマイケル・ジャクソンの音楽に出会って以来、

生粋の音楽好きを自負しているCHO-1が、色々な角度から厳選したオススメの音楽を

お届けします。皆さんの音楽の世界が毎月広がりますよ!

 

■CHO-1テノヒラ限定コラム、メッセージ

 

★20年間の「イベンター」としての経験から学んだこと、

 日々感じること、これからの未来に思うこと。

 

 CHO-1の生の声を「ここでしか読めない限定コラム」として公開します。

 人を集めるにはどうしたらいいか。誰かを応援するにはどうしたらいいか。

 そんなヒントがあるかもしれません。

 

 

■会員限定オンラインイベント(トーク、ライブ他)

 

★ネットを通して、場所や環境関係なく「テノヒラ」のイベントを楽しんでいただけます。

今までの経験を生かしながら、イベントの新しい形も日々研究しています!

 

■会員限定オフライン企画(イベント会場にて)

 

★なんと言ってもCHO-1の1番の強み。

 直接誰かと会って、「テノヒラ」を合わせられる場所。

 参加していただいた方には新しい出逢い、繋がり、再会、

 そして全員笑顔になって帰ってもらえる、そんな場を用意します!

 

■会員限定オンライン飲み会(月2回)

 

★テノヒラの仲間同士の絆を深める定期オンライン飲み会。

 日本中、いや、世界中に友達ができるかもしれません!

 飲み会好き、人好き、交流好き、集まれ!

 

 

■School(スペシャルなゲスト講師を招いてのオンライン授業・講演等)

 

★様々な業界で活躍されている方を招いての特別コラボ講演会。

 CHO-1の人脈力を最大限に生かした、バラエティーに飛んだ業種の方を

 お招きする予定です!

 

 

■テノヒラ限定グッズ販売(講演等のデータ等も含む)

 

★ワクワクする言葉が入っていたり、そばにあるだけでちょっとチカラをもらえる、

 そんなCHO-1プロデュースのグッズや、目からウロコの講演会のデータなど

 「テノヒラ」がグッズと一緒にあなたの元にパワーもお届けします!

 

 

■会員の夢を応援する企画シリーズ

 

★なにかに挑戦したい人、なにかを達成したい人。

 そんな会員さんがいるならば、CHO-1が応援します。人脈、ノウハウなど、

 20年のイベンターとしての経験で培ったものをギフトします。

 一緒に夢を叶えましょう!

 

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

【入会に関して】

 

1.こちらから入会費(月会費)をご購入下さい。

 

2.申し込み後に、Facebook非公開グループ「テノヒラ」に御招待いたしますので

承認をよろしくお願いします。

 

3.入会後に途中退会を御希望される場合は、次回のお支払日の三日前までには

 BASEのメッセージ、又はFacebookメッセンジャーにてお知らせください。

 退会手続き後も月末まではテノヒラに御参加いただけます。

 

4.何か御質問等ございましたら、BASEのメッセージ、又はFacebookメッセンジャーから

 お気軽に御連絡ください。

 

 

最後まで、お読みいただきまして、ありがとうございました。

オンラインサロン「テノヒラ」を何卒、宜しくお願い致します。

 

会員の皆さんと一緒に、有意義でワクワクする空間を

創っていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

 

 

JACKEROO'Sオンラインサロン「テノヒラ」

代表 新垣朝一(CHO-1)

 

SCHEDULE

2024.03.28 Thursday